日記帳

3月19日 大学の卒業式も終わり、引越しも終わりようやく少し
落ち着きした。これからは、なかなか会えなくなるかも
しれないけどみんな元気でいろよー。
最後の最後に友達と漫画を描いたんでアップします。
まわしがきで書いてめちゃくちゃな作品です。 作品
そういえば今日人との待ち合わせで3時間遅刻という
暴挙をやらかしました。うむ、われながらすごいな。
ごめんなさい、以後気をつけます。
とりあえず水族館いっていろんな魚みました。
アシカのショウもみたよ。あー、おもしろかった。
3月12日 イギリスにいってきました。もうなにからなにまで新鮮で
町並みの景色にはただただ感動してました。
飯のまずさにも多々多々あきれていました。
もっといろいろ書きたいんだけど、もう引越し目前!
落ち着いたら、イギリス旅行記でも書きたいです。
いろいろ写真もとったから、それもアップしたいと思います。
あと、ホームページ引越ししたからには大幅リニューアルを
したいと考えてます。こうご期待!(するもんでもないと思うが)
2月27日 英語の勉強をしたんですよ、イギリスのために。
中学2年の教科書から読み直したんですが、あれ?
こんな単語ならったっけの世界。忘れてしまったのではなく
記憶にないといった感じ。どうやら中2から英語は放棄して
いたらしい。でも勉強して多少は理解しました。更に頑張る!
「はるか17」という漫画を買う。就職活動の状況や主人公の
持っているコンプレックス的なものが自分とかぶる。
あと、最近ビートルズ聴き、ホームズを読む。チェキー!

2月20日 いろいろあったので簡単に説明!
13日 会社から呼び出されて東京へ
14日 M.S氏のライブへ。最高でした!ライブが終わったあと
青森の子と飲みにいく。
15日 地元の友人達とサッカー。ひさしぶりに会った。
16日 地元の友人に拉致され京都へ旅行。清水寺、金閣寺、
銀閣寺、など見る。京都で飲み、眠さに負ける。
17日 京都駅ビルで土産買いアパートへ帰る。
18日 卒研発表。無事に終わり、終わったあと、
セミナーの人たちと飲みへ。
19日 イギリスへ旅行にいくことになったので地元へ帰り
パスポートを申請。チェキッ!
20日 友人のおごりで焼肉へ。また少し飲む。
あわただしい日々だったけど、楽しかったよー。卒研も終わり
イギリス行くから英語の勉強しようと思います。

2月6日 「マリア様がみてる」のアニメをみたんだな。
ロサ・キネシス・アン・ブゥトン・スールって長いね。
てっきりレズものかと偏見をもってました。
さて、卒研なんですがかなり順調です。もうちょいで
終わりだから、それが終わったら羽をのばそうと思う。
2月1日 最近の音楽勉強事情。
素人レベル最大の壁にぶつかりました。左は8部音符の
アルペジオなのに右は八部の3れんぷ!!わかりやすく
言うと片方が二回叩いている間にもう片方は三回叩くと
いう簡単に思えて実にやっかいな代物。頭で理解できな
いので、聞いて感覚的に理解するしかなさそうです。
今日バイトで女子高生K子ちゃんが勉学のためという
理由でやめていきました。話してて割と楽しかったので
少し寂しかったな。最後に話したのはお互いの恋話。
「頑張れ、俺も頑張る」と最後に言っておきました。
これから、こういう別れを幾つも経験するんだろうな。
1月29日 卒研がとりあえずの妥協で今日からようやく卒論の方へ
入っていけます。進みはよいので、この調子で頑張る!
あと、まだ確定じゃないんだけど3月中旬に大阪の方で
再び同人活動をする可能性も!そしたら新作でも書く
ことになるかも!!まだ未定だけどね・・・
1月24日 「G線上ヘヴンズドア」という漫画の3巻を購入ー!
漫画家を目指す主人公達があつい。こんなにかっこいい
ストーリひさびさに読みました!はー、惚れた。
実家に帰ったらジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」
という曲をみつけ聴いたらいい曲でした。楽譜が廃盤らしい
ので今度頑張って耳コピしよっと。
1月20日 今日は集合写真があり、その後友達と昼飯を食いにでかけ
ました。そこで漢字の話になりました。
「既存」て「がいぞん」って読むんじゃないのね。
晩飯は初挑戦、揚げ物です。バイト先でやっている料理
「チーズチキン」というものをつくりました。
作り方はチキンを薄く切り、それを叩いてのばしチーズを
くるみ、それを揚げるというこった料理。
ころもを黒くこがしました。
1月16日 そろそろ引っ越しのことを視野に入れてくる頃です。
読んでない本が大量にあるので、それを読んで処分しよう
と今日は「嘘つき男と泣き虫女」を読み始めました。
「話を聞かない男、地図が読めない女」の続編。
確かにこういうことあると結構面白く読んでます。
男と女ってこうも違うのねといろいろ勉強になります。
でも、こんなのが(以下抜粋)

おなら(名詞)
(女)消化活動の困った副産物
(男)無限の楽しみを与えてくれ、自分を表現し、男同士
の絆を深めてくれるもの。

おい、それはないだろ・・・
1月15日 はー最近家から出てないな。卒業研究が思うように進まず
四苦八苦してます。プログラム下手な作り方をしてしまい
配列の中に配列があり更にその中に配列が・・・!!
もう、やだ!!
そのせいか逃げでピアノの前に座ってることが多くなった。
ぼけっとコード弾きで「ずっと二人で」弾いてます。
あーなにやってんだか(泣)
1月9日 あけましておめでとうございます!!
今年は社会人になるんだけどまったく自覚がないオカです。
ひさしぶりに、自炊をはじめました。肌にいい食事を考え
しそ油やビール酵母を購入。ミネラルと鉄分、ビタミンCを
効率よくとると一週間で効果がでるみたいなんで頑張る!
あと、ピアノで「パリは燃えているか」という曲を弾き初め
たんですが、はまりました。いや良い曲だね。左でFと
1オクターブ上のG♯を押さえさせるのは酷いんですが・・・
最近、水樹奈々のアルバムがいいです。声優とは思えない
歌のうまさですな。声優としての芽はでてないらしいが
あと、今年はこのホームページで新しいことに挑戦するので
こうご期待!!そのための修行中です。