5月30日

最近は、自分から起こす行動と人に誘われての
行動がちょうどいい具合になってます。うん、
忙しいけどいろいろ楽しんでますよ。昨日は
高校の友達の誕生会でよく飲んだ。また踊った。
なぜか途中でこの前の女子高生が現る。
「彼氏と一日最高18回やったことあるよ」
もう、そんな話ききたくないです。

5月22日

おいしいコーヒーの入れ方新刊でたー!そういえば
こうして発売日を楽しみにしたのは最近なかったな。
一気に読み終えました。マスターこの話で一番
かっこいいっす。うーん、あとこのおいコーでは
あの部分にたちいってはほしくない部分が
あったんだけどついにかー。まぁ、仕方ない、うん。
でも、楽しく読めました。

5月22日

さて、女子高生の話第2話です。正直ぐったり。
前回いて今回いない子がいたんですが、突然その子の
悪口をいいだしはじめるし、たばこ吸い出すし、
「私の彼、私とやるまで○貞だったんだよ」なんて
いいだす始末。もうやだ。現実の女子高生は
こんなもんでした。そう考えると前に住んでたとこの
女の子達はよかったと、思う今日この頃。
ちなみに、車もう傷つけてしましました。

5月15日

仕事始まる前にやっておかなきゃてきなことを
いくつかやってます。んでピアノでなんとか
「FLY ME TO THE MOON」を完成させた。この曲
テンポをかえたりすると結構弾いてて楽しいです。
あと、酒を飲みました。んで飲み場で一人裸で
踊ってました。ふー、われながら馬鹿です

5月12日

車買うことになりました。親父と会社の場所見に
いったら以外と遠いし国道通るから原付で通うのは
無理と感じだったので。20万けちって死なれたら
困ると親父。とりあえず親から金借りて10万の
マツダのランティスっていうやつを購入。
エンジン音うるせー。とりあえず届くのは来週です。

5月9日

大学の友達UM兄弟とアウトレットに行って来た。
今日欲しかったのは原色の緑のTシャツ。
アウトレットは、いろんな店があって楽しいね。
しかし、俺が欲しいTシャツなかったよ、残念。
とりあえずBEAMSで2枚ほど服買いました。
つれは、プラモ売り場を一番楽しんでたなー
仕事始まるまであと一週間。どうせだから遊ぶぞ

5月7日

毎回漫画を書くときは自分に新しい課題を与える
んです。今回はネーム以外の作業は全部パソコンで。
タブレットの扱いがまだなれてないこと、機能の
勉強などでかなりかったるかったです。パソコンの
前に8時間くらいいてぐったりです。でも仕事
始まったらこんな毎日かー。

5月1日

とにかくめちゃくちゃはちゃめちゃの日だった。
遊んだ相手は高校2年生!6歳差かよ、おいっ!
カラオケして、ビリヤードして、肝試しして、
夜景みたりした。最後はラブホにいこうとしたら
どこも満室。という話なんだけど、真相はほんとに
たいしたことのない話。毎回こんなんばっか。